グラブルを遊ぼう!

”GLANBLUE FANTASY”の攻略、プレイ日記をつづっていきます

はじめまして!

みなさん、おはこんばんちわ!

当ブログの筆者、なくです。

 

グランブルーファンタジーの世界に触れてひと月半、

まだまだランク59の駆け出し騎空士です。

現在はテアマット・マグナを確定流しすべく試行錯誤中!

 

ここまでくるのさえ一苦労(´;ω;`)

"ああすればよかった"、"こうすればよかった" の連続・・・

 

そんな筆者のダメダメな経験をもとに

”これからグランブルーファンタジーをはじめてみたいよ” 

”はじめたばかりで何をすればいいのかわからないよ”

 

という方向けの攻略記事やアドバイス等、自身のプレイ日記とあわせて

つらつらと書いていけたらなと思います。

 

ただのソシャゲと侮るなかれ!

 

非常によく作られているゲームなので、興味のある方は是非グラブルを遊ぼう!